松本昇大写真展「HARDWORK」

松本昇大写真展「HARDWORK」
松本 昇大
2021/08/28 ~ 2021/09/14
Exhibition Archives

8月28日(土)より写真家・松本昇大による写真展「HARDWORK」を開催いたします。

長距離走者である大迫傑氏に魅せられ、長年にわたりその姿を撮り続けた本作「HARDWORK」。
そこには競技を通じて我々が目にする心を揺さぶる瞬間ーその過程にある、粛々と鍛錬と節制を続ける膨大な時間の日々、そして自分自身とひたすらに向き合い、目標に向かって努力を積み重ねる姿勢そのものが写し出されています。

本展では、今年6月にアリゾナ州フラッグスタッフで撮影されたものを中心に、2016年から2021年のラストレース直前までに撮影された約25点のプリント作品とスライドショーを展示いたします。

本人以外は完全に理解することができない世界だからこそ、想像することを大切にしてきた松本氏が捉える”大迫傑”の姿を、ぜひ会場でお楽しみください。

会場では大迫氏の著書「走って、悩んで、見つけたこと。」(文藝春秋)のほか、
東京五輪に向けてケニアで自身を追い込む日々を日誌に綴った「決戦前のランニングノート」(文藝春秋)を販売いたします。

 


 

▼開催情報
松本昇大写真展「HARDWORK」
会期:2021年8月28日(土)-9月14日(火)
   12:00-19:00 水曜定休 /入場無料
会場:BOOK AND SONS(ブログページ
   東京都目黒区鷹番2-13-3 キャトル鷹番 BOOK AND SONS
   03-6451-0845 / shop@bookandsons.com

※駐車スペースはございませんのでお車でのご来店はご遠慮ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
※入場制限やアポイントメント制とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※展示物の関係上、祝花はお断り申し上げます。