フォトクラブ丹青会 第4回写真展「自然からのメッセージ」

フォトクラブ丹青会 第4回写真展「自然からのメッセージ」
フォトクラブ丹青会
2021/10/07 ~ 2021/10/13
アイデムフォトギャラリー「シリウス」

「フォトクラブ 丹青会」は、ネイチャーフォト「青」の会から名称を変えて、新たなスタートをして以来6年目を迎えました。

講師・顧問の前田 晃先生は、“自然のなかへ”分け入って、“自然からのメッセージ”を受け取り、「夢」を抱きつつ、より充実した写真生活を送ることを提唱されています。

『探し、求め、そして端正に撮る』を会のモットーにして、会員は四季の移ろいから花やきのこまで、さまざまな自然風景を中心に撮影を行っております。

このたびの「フォトクラブ 丹青会」第4回展では、会員それぞれが個性を生かして取り組むテーマを2点組みでご高覧いただきます。

未だ力量不足の点もありますが、ご指導ご講評を仰ぎたくご案内申し上げます。

(カラー全紙 約45点)

 

【ご来館の皆さまへのご協力のお願い】
・発熱や咳の症状、体調不良のある方は、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご入館の際はマスクを着用をお願いいたします。
・手指消毒液を設置しておりますので、ご入館時は手指の消毒をお願いいたします。
・他のお客様との間隔を空けるようお願いいたします。
・大きな声での会話はご遠慮ください。
・混雑時は入館を制限させていただくことがございますのでご了承ください。
(出展者を含め25名を限度とさせていただきます。)