写団薬師 東京・調布 合同展「ときのながれ」

写団薬師 東京・調布 合同展「ときのながれ」
写団薬師
2021/11/11 ~ 2021/11/17
アイデムフォトギャラリー「シリウス」

日本の風景を心より愛し、カメラをもってぶらり撮影旅行。

こんな人達が集まり、自然の感動をそれぞれの感性で一枚一枚丁寧に写しました。平均年齢は団魂世代を上回っていますが、写真を愛し一瞬の世界に思いを寄せ、躍動感あふれる作品や癒し系の作品などを幅広く紹介し、さらに日本の原風景をさまざまな角度から写し止める努力は、若さあふれる姿を彷彿させるものです。

趣味として今持てる力を最大限だしました。

まだまだ日本は広く、未だ踏み入れないところも多くあります。

「美しいものをより美しく」をモットーにして皆様に見ていただける作品創りに精進していきたいと思います。

(展示枚数:全紙46枚)

 

【ご来館の皆さまへのご協力のお願い】
・発熱や咳の症状、体調不良のある方は、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご入館の際はマスクを着用をお願いいたします。
・手指消毒液を設置しておりますので、ご入館時は手指の消毒をお願いいたします。
・他のお客様との間隔を空けるようお願いいたします。
・大きな声での会話はご遠慮ください。
・混雑時は入館を制限させていただくことがございますのでご了承ください。
(出展者を含め25名を限度とさせていただきます。)