BUFFALO PRESS PHOTO EXHIBITION

BUFFALO PRESS PHOTO EXHIBITION
さくら、土佐和史、パイソン中村、ハヤシシゲミツ
2021/12/14 ~ 2021/12/26
Roonee247 Fine Arts

2018年に立ち上げられた当レーベルも今年で三年目を迎え、益々精力的に活動すべく今回で2回目となる出版作家によるグループ展示をRoonee 247 Fine Artsにて開催いたします。

さくら、土佐和史、パイソン中村、ハヤシシゲミツ。
4人の作家によるそれぞれの新刊写真集に合わせた展示になっております。
各会場にて販売も実施いたしますので是非手に取ってご覧ください。

 
この鬱々としたコロナ渦において、芸術はもっとも尊く重要なものの一つだと思います。
いろいろと制限のある時期ではありますが、感染対策をきっちり行いお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

 
:::::::::::::::::::

BUFFALO PRESSについて

バッファロープレスは、写真家によって立ち上げられ企画・運営される出版レーベルです。
展示と同じ程に作品集というのは、アーティストにとって重要な表現の場です。ですが残念なことに様々な要因が重なり、年々、出版する事が難しくなっているのが現状です。しかし、技術的側面や印刷コストからいえば、作品集を作ることは身近になってきました。そこに可能性があるように思えます。自分達で作り、直接それを求める人達に届ければいい。
とてもシンプルな事。私たちは経験してきました。アイデアや情熱があれば、今はそれが可能な時代だと考えています。小規模でもいい。私たちはたくさんの優れた作品集がみたい、そう思っています。
バッファロープレスは作家自身が表現と発表の在り方を考え、またいつでも作家の作品のために開かれた出版レーベルでありたいと思っています。作品集という表現を追求するために──。

 


 

さくら、土佐和史、パイソン中村、ハヤシシゲミツ
BUFFALO PRESS PHOTO EXHIBITION

会期:2021.12.14(TUE)- 2021.12.26(SUN)
   12:00-19:00(月曜休廊 最終日16:00まで)
会場:Roonee 247 fine arts Room 1+2
詳細は、公式サイトの掲載ページをご覧ください。