「あなたは夢中になれることがありますか? カメラ内創作写真展」(第1回)

「あなたは夢中になれることがありますか? カメラ内創作写真展」(第1回)
カメラ内創作写真展
2022/03/02 ~ 2022/03/14
ケンコー・トキナー ギャラリー

カメラ内創作写真展
「あなたは夢中になれることがありますか!」

[ケンコー・トキナー中野本社2Fギャラリー]

第1回2022年3月2日(水)~3月14日(月)
第2回2022年3月30日(水)~4月11日(月)
(第1回と第2回の展示作品は違います)

 
ケンコー・トキナーで毎月2回開催中の「カメラ内創作写真・東京中野教室」の参加者33名の写真展です。2回に渡り開催します。
カメラ内創作写真はカメラの機能をフル回転して、絶景地ではない庭先や公園など身近な場所でも人を感動させる写真を作り出すことができます。
パソコンソフトを使った創作写真とは一線を画し、撮影現場で手作り感のある人それぞれの個性を引き出すことができます。
撮り始めると夢中になり、同じ場所で3時間でも4時間でも撮り続けるほど。それだけ「作り出す」面白さがあるのです。
楽しく夢中になって撮った作品をご覧いただき、カメラ内創作写真の奥深い世界を感じていただければ幸いです。
会員一同、心よりお待ち申し上げます。

 
「カメラ内創作写真・東京中野教室について」

写真展をご覧いただき面白そう楽しそうだと興味を持たれたら毎月行われている「無料見学」にいらっしゃいませんか。
さまざまな理由で遠方に出かけられない。
写真にマンネリ化を感じて個性が出せないとお悩みでしたら創作写真の世界をのぞいてみたらいかがでしょう。
教室では講師と会員の作品を投影し、添削と撮影手法を毎月学びます。
自分だけの個性的写真を撮りたいと思っているあなた!
お待ちしています。

講師:久野 鎮

 


 

「あなたは夢中になれることがありますか? カメラ内創作写真展」(第1回)
会 期:2022年3月2日(水)~3月14日(月)
    11:00 – 19:00
会 場:ケンコー・トキナーギャラリー
休館日:火曜定休・GW・夏季・年末年始の長期休業
詳細は公式サイトの掲載ページをご覧ください。