第11回 おやじ倶楽部写真展「七人の眼」

第11回 おやじ倶楽部写真展「七人の眼」
おやじ倶楽部 写真展
2023/03/16 ~ 2023/03/22
アイデムフォトギャラリー「シリウス」

おやじ倶楽部は、東京ビジュアルアーツ(旧東京写真専門学校)で写真を教えていた仲間7人のグループです。

写真を撮ることの喜びを再認識したおやじ連中、パワーアップして11度目の写真展に意欲を燃やし各自がチャレンジした作品群です。
仲間の独自性を大切に、写真に対する「こだわり」と「夢」をそれぞれが好きな分野(銀塩、デジタル)で撮影しております。
自然、都市の色彩、私的空間、街での風景、日常生活での印象の再発見、出会いなど「その一瞬」の創作意欲を燃やした作品群です。

 
出品者
西山卓也 / 日比野彰 / 水本一義 / 中嶋好仁 / 村上文美昭 / 川上 清 / 中田健造

 


 

第11回 おやじ倶楽部写真展「七人の眼」
会期:2023年3月16日(木)~3月22日(水)
会場:アイデムフォトギャラリー「シリウス」

 

【ご来館の皆さまへのご協力のお願い】
・発熱や咳の症状、体調不良のある方は、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご入館の際はマスクを着用をお願いいたします。
・手指消毒液を設置しておりますので、ご入館時は手指の消毒をお願いいたします。
・他のお客様との間隔を空けるようお願いいたします。
・大きな声での会話はご遠慮ください。
・混雑時は入館を制限させていただくことがございますのでご了承ください。
(出展者を含め25名を限度とさせていただきます。)