オリンパスズイコークラブ 第35 回 大阪支部 写真展

オリンパスズイコークラブ 第35 回 大阪支部 写真展
オリンパスズイコークラブ大阪支部
2019/11/15 ~ 2019/11/21
オリンパスギャラリー大阪

私たちは、主に京阪神地域のオリンパス製カメラ(デジタル、フィルム)を愛用し写真を楽しむ仲間の集まりです。
1980 年に京阪神地域のオリンパスカメラクラブの会員有志が集まり、会員相互の親睦と写真の知識・技術の向上を図ることを目的に、大阪支部が発足致しました。
支部会員数も70名を越え、斬新な発想に基づく作品も増えているように感じられ更に多くの皆様に参加していただければと考えております。

オリンパスデジタルアカデミー講師としてもご活躍中のプロ写真家 北奥耕一郎先生のご指導をいただき、
・偶数月に撮影会( 内、日帰りバスツアー2回)
・奇数月に例会
・年1回の支部写真展( オリンパスプラザ大阪ギャラリー)
・年3回の支部作品展( オリンパスプラザ大阪クリエイティブウォール)
を行っております。

「撮りたいものを楽しく撮る」をモットーに「和気あいあい」とした雰囲気の中
・会員相互が刺激を受け合い
・それぞれの個性を尊重し
・会員各自の感性や物の見方
を活かしたジャンルにとらわれない幅広い作品作りに励んでおります。

一年を通じて撮り続けた自由作品と撮影会での作品の集大成を今回写真展として発表しております。
今回の写真展でも、北奥先生に作画の指導、作品の選出並びに展示上の助言等をいただきました。ご高覧賜り、ご感想を頂戴いただけますことを会員一同心よりお待ち申し上げております。

オリンパスズイコークラブ大阪支部会員一同

出展作品数:カラー・モノクロ−ム 約50点