高縄 奈々 写真展「Tokyo Dolphins -東京の島のイルカたち-」

レポート / 2017年5月2日

ギャラリーに入ると、伊豆諸島周辺で撮影されたというたくさんのイルカの写真。2頭で手をつなぐイルカ、群れで休息をとるイルカ、撮り手をじっと見つめるイルカ…水中でのびのびと泳ぐイルカの姿は幻想的で引き込まれます。限りなくカメラに近いイルカの姿に、どうやって撮ったの!? と驚かれる方も多いのではないでしょうか。

もともと、ドルフィンスイムツアーのガイドされていたという高縄さん。
「期間中は、都合がつく限りずっと在廊予定です。イルカのこと、島のこと、気になることがあればぜひお声がけ下さい。」とのことでした。
かわいらしさの中に、幻想的な世界が広がる高縄さんの写真展は5月11日(木) までです。皆さん、ぜひ足をお運び下さい。

【高縄 奈々 写真展「Tokyo Dolphins -東京の島のイルカたち-」】
場所:ソニーイメージングギャラリー 銀座(銀座プレイス6階)
期間:2017年4月28日(金)~5月11日(木) 11:00~19:00
https://www.sony.co.jp/united/imaging/gallery/detail/170428/