【イベント情報】Jam Photo Gallery 蚤の市

その他 / 2020年12月19日

イベント情報をお知らせします!
2020/12/18(金)〜 20(日)までの3日間、Jam Photo Gallery にて蚤の市が開催されることとなりました。欲しかったものや、掘り出しものが見つかるかも?!この機会に、ぜひ足をお運びください!

会場:Jam Photo Gallery
    東京都目黒区目黒2-8-7 鈴木ビル2階B号室
※目黒通りを山手通り方面に権之助坂を下り、目黒川を渡ってすぐ右側のビル。
 目黒通り沿いオレンジ色の壁『私房菜』、もつ焼き『ひろや』の2階、目黒駅より徒歩5分。

いつもは閑静なギャラリーに、所狭しと写真関連用品が並んでいます。この他、プリント用紙や暗室用品なども。

お買い得!! フレーム、マット、中古写真集、雑誌、プリント用紙、暗室用品など。貴重なビンテージプリントも!
写真愛好家だけでなく、額装に興味がある、プリントを飾りたいなと思っている方にもおすすめです。3日間だけのイベントですので、週末のお出かけにぜひ!

置かれている写真集の中には、サイン入りのものも。

マットもとってもお得、まとまった枚数での購入にもぜひ。

プリントやポストカードも多数!

​●会期日時
12月18日(木) 19日(土) 20日(日) 12:00-18:00
※通常と閉廊時間が異なりますのでご注意ください。
※状況によって時間の変更や休業になることもありますのでご了承ください。

●当ギャラリーのコロナウィルス感染予防対策
・ギャラリー内の換気を行うため、基本的にドアを開放して営業します。
 そのため、騒音が入る場合がございます。ご了承ください。
・ドアノブ等は定期的に消毒を行います。
・ギャラリー入口には、消毒液をご用意しています。

​●お客様へのお願い
・入口で手指の消毒をお願いします。
・マスク着用をお願いします。
・来場者が多い場合は、人数制限をさせていただくことがあります。
・商品を手に取ることもあると思います。ギャラリーでは衛生管理に注意を払い営業しますが、気になる方は手袋持参が安心かと思われます。