いのうえのぞみ写真展 コーイバート・ナヒーン / No Problem「この星の人を撮りたい」

いのうえのぞみ写真展 コーイバート・ナヒーン / No Problem「この星の人を撮りたい」
いのうえのぞみ
2024/03/26 ~ 2024/03/31
ピクトリコ ショップ&ギャラリー

ピクトリコショップ&ギャラリーでは2024年3月26日(火)〜31日(日)に当ギャラリー主催として、いのうえのぞみ写真展 コーイバート・ナヒーン「この星の人を撮りたい」を開催いたします。皆様のご来場をお待ちしております。
協力:日本写真企画

 


 
いのうえのぞみ写真展 コーイバート・ナヒーン「この星の人を撮りたい」

世界65か国を旅してきた私が、もっとも夢中になった国のひとつがインドです。
インドに初めて一人で訪れてから20年あまり何度も通いつめ、インドの社会や人々の生活の一端を伺い知ることができました。
そんなインドにおいて私の大好きな言葉が「コーイバート・ナヒーン」。
英語でいえばNo Problem、つまり問題なしにあたります。

インドでは主に人物を撮り続けてきましたが、写真に映る人々の表情からは「大丈夫、問題ないさ」という気持ちが溢れてきます。

今回はピクトリコさんにご協力をいただき、それぞれの写真に合った用紙を使ってプリントした作品を展示します。
作品からの漲るインドの人々のパワーを体感していただけたら幸いです。

 


 

▼開催内容
いのうえのぞみ写真展
コーイバート・ナヒーン / No Problem「この星の人を撮りたい」

期間:2024年3月26日(火)〜31日(日)
   11:00~18:00(最終日17:00まで)
会場:ピクトリコ ショップ&ギャラリー(http://www.pictorico.jp/shop/
   東京都墨田区横網1-2-16 両国ガイビル 國技館前 5F(旧:東誠ビル)

 
公式サイト 掲載ページはこちら