川越 貴恵 写真展「MONSTER」

レポート / 2018年2月15日

~自分の内面や心象を幻想的な写真の中に見出す~

大和田ゼミ8期で制作されたスライドショー作品をベースに新作を追加、再構成されたものが今回の展示とのこと。
いつも自分が撮っている花や水面と、自分の想いを重ね合わせていくことで、生まれて育ってきたものをまとめたという作品について、「自分の中のエゴの化け物が、殻をやぶって飛び出していくもの」と話してくださいました。

負のイメージがあるエゴを美しく感じられる幻想的な写真は、水面のざわめきが自分の内面を映す鏡のようで、魅入られてしまいそうでした。

今後の作品作りについて、プログラマーをされているという川越さん、「Administrator」というテーマを考えていらっしゃるとのこと。どんなものが表現されるのかとても楽しみです!

POETIC SCAPEの柿島さんがされた額装ディレクションも、より作品を魅力的なものにしています。ぜひ会場へ足をお運びください!

【川越 貴恵 写真展「MONSTER」】
会期:2018年2月6日(火)~2月17日(土)
10:00~19:00(最終日は17:30まで)
会場:ピクトリコ ショップ&ギャラリー表参道 GALLERY2(日/月曜定休)
http://www.pictorico.jp/press-release/detail/276/