2020年5月展示スケジュール

2020年5月5日

京都写真美術館 ギャラリー・ジャパネスクの2020年5月写真展スケジュールです。
※新型コロナウイルス感染症への対策を講じた上で、展覧会を開催いたします。ただし、状況に応じて日程が変更になる場合がございます。ご来館予定の方は、随時当館ウェブサイトをご確認ください。

◎感染症への対策について
・1Fと2F入口にアルコール消毒液を設置しております。
・館内すべてのドアを開放しサーキュレーターによる換気を徹底します。
・スタッフの出勤時に検温を実施し記録します。
・3つの密を避ける為、状況に応じて入場制限をさせて頂く場合があります。

◎ご来館のお客様へのお願い
・風邪に似た症状や発熱、味覚嗅覚の異常などの症状がある方はご遠慮願います。
・芳名帳に氏名と連絡先の記入をお願いします。
・マスク着用、うがい、手洗いの励行をお願いします。
・人混みを避けるなど、お客様の安全と健康を最優先に、無理のない範囲でご来館いただけると幸いです。

※2020年5月19日(火)から5月24日(日)まで、開催を予定しておりましたPHOTOHOLICS 写真展 “PHOTOHOLIC 2020”は2020年6月30日(火)から7月5日(日)までに会期変更とさせていただきます。(5/4追記)